シニア向けD2C新ケアブランド「MELLOW STYLE」から、第一弾製品として、尿漏れ(UI)対策の製品をサブスクリプションコマースで販売。

SHARE:

2022年6月22日(水)10時スタート

ケアブランド「KISS MY LIFE」を運営する株式会社TOKIMEKU JAPAN(本社:東京都北区、代表取締役社長:塩崎良子)は、アクティブシニア世代のウェルネスの悩みを解決する 新ブランド「MELLOW STYLE」を展開します。

また、今回の新ブランドの立ち上げは、資本提携先である、大手繊維商社の田村駒株式会社(大阪市中央区、代表取締役社長:植木博行)が持つ繊維における専門的な知見や、生産背景・物流網を活用しながら、当社の強みである、エンドユーザーのニーズを捉えた商品企画を行いました。
■サービス概要
日本人の10人に6人が経験する尿漏れ(UI)
男女は問わず、それぞれの失禁症状にあったUI製品(尿漏れ対策製品)を
適切な数量だけ、ご自宅・施設・病院へ配送するサブスクリプション型のサービスです。

これまで尿漏れ対策製品の購入はドラッグストアがメインでした。そのため「購入する恥ずかしさ」や「どの製品を選んでよいかわからない」などの問題点がありました。インターネット上でのサブスクリプションサービスであれば、まわりの目を気にすることなく、自身にピッタリとあった製品を気兼ねなく簡単に探すことができ、毎月適切な数量を受け取ることができます。

このサービスを通じて、シニア層を中心に健康とウェルネスの悩みを解決し
すべての人が「自分らしいイロドリ豊かな毎日をおくれること」をサポートしていきます。

PR TIMESで本文を見る