Z世代、若年男性に向けて、メンズ美容メディア「PREPPY美容男子部」とファッションアプリ「coordimate」がメンズ美容の普及推進に向けて連携開始
◆ー早期からのアントレ教育の普及を目指す『株式会社セルフウイング』。創業のきっかけはアメリカからやってきた「15歳のCEO」 アメリカ人の少年がパソコン片手に「15歳のCEO」として来日したときのインパクトを今でも鮮明に覚えている。いつか、日本の子どもたちにもそんな可能性を示し、選択肢を作りたいと思った。 「小さい頭のうちに才能を育てる」ことは、ビジネスの世界だけではない。 スポーツ、勉強、芸術…
2024年7月17日14時00分~ ポートメッセなごやにて開催 株式会社YOZBOSHI(東京都練馬区、代表:藤井 翔吾)は、2024年7月17日(水)にJapan IT Week【名古屋】にて開催される「PR TIMESコネクティングステージ」へ登壇いたします。当社代表取締役の藤井が、DX推進する上での次なる考慮ポイントとともに、ChatGPT(GPT-4o)を活用した事務作業効率化について紹介…
株式会社Fortune(https://fortune7.co.jp/)が運営する占い総合メディア「当たる占いセレクション」( https://fortune7.co.jp/articles/)は、日本全国の20代~70代の男女95名に「成田山で占いを受けた感想」についてアンケート調査を実施しました。その結果をご紹介いたします。 調査概要 ・内容:成田山で占いを受けたことがある方にアンケート調査 …
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。 株式会社CyberLDH(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長:森雅貴、代表取締役社長:藤田晋)は、LDHのコンテンツをお楽しみいただけるデジタルコミュニケーションサービス「CL(読み:シーエル)」にて、『CL 4th Anniversary Special Week』のスペシャル特番を発表いたしました。 ◼︎「CL 4th Anniversary S…
株式会社しんげんが運営する主婦向けの情報メディア「SHUFUFU」は、「タイムマシーン」に関するアンケート調査を実施しました。その結果を公表します。 調査概要 調査方法:インターネット調査 調査機関:自社調査 調査人数:男女200人 対象者 :成人 調査性別:男性78人、女性122人 調査年代:20代:37人、30代:71人、40代:57人、50代以上:35人 調査時期:2024年7月 調査レポー…