《先着30社限定》インスタグラマーキャスティングプラットフォーム「ROOSTER(ルースター)」の公募機能を期間限定で無料提供

SHARE:

サービス開始1周年記念を祝して、先着30社限定で、最大で80万超リーチが可能な公募案件の掲載を無料に

株式会社パスチャー運営する「ROOSTER(ルースター)」がサービス開始1周年を迎えるにあたり、日頃の感謝を込めて、ROOSTERの一部機能である「インスタグラマー公募」を無料で提供致します。ROOSTERは、自社のPR案件に合うインスタグラマーの検索から、発注依頼、投稿管理、効果測定まで、一括管理できるツールです。この度その中で最も人気な「インスタグラマー公募」の機能について、より多くの方に利用して頂けるよう、先着30社限定で無料で利用できるキャンペーンを開催いたします。
インフルエンサープロモーションならびに画像解析データを基にしたマーケティング支援事業を手掛ける、株式会社PASTURE(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:甲斐 優理子)は、インスタグラマーキャスティングプラットフォーム「ROOSTER(ルースター)」への公募案件の掲載を30社限定で無料で提供します。

■ インスタグラマーキャスティングプラットフォーム「ROOSTER(ルースター)」■
http://myrooster.net/client/

■ 製品・サービスの概要

「ROOSTER(ルースター)」は、自社の商品、サービスのPRを依頼したいインスタグラマーの検索から、投稿管理、効果測定まで一括管理できるサービスです。ありがたいことに、リリースより10ヶ月でご利用されている企業様は700社を突破し、多くのPR担当の方にご愛顧いただいております。我々は、インスタグラマーをキャスティングしたいすべてのクライアントの入り口としてROOSTERが使われることを目指します。

■ ROOSTERの「インスタグラマー公募」の強み

エンゲージメント率の高いユーザーが多数登録 *1
モニター形式で効率的にインスタグラマーを大量募集することが可能      →飲食店のモニターや化粧品のサンプリング、イベント招待などの案件に、特にオススメです。
業界最安クラスの発注単価 *2

*1 : 本プレスリリースにおいてエンゲージメント率とは、フォロワー数に対する、投稿に対する平均いいね数を指します。24時間以内での投稿を除いた直近20投稿への平均いいね数を算出し、フォロワー数で割り引いいています。
*2 : 単価の算出方法は、リーチにかかる費用の比較になります。(当社調べ)

そんなROOSTERを支える機能の1つである、公募案件への掲載を、30社限定で無料提供いたします。
※モニターに協力してくださる方への、商品(体験)の実費のみ、負担していただきます。なお、その他一切の費用はかかりませんのでご安心くださいませ。

以下、公募掲載についての詳細のご案内になります。

■ ROOSTERによる公募の流れ

PR TIMESで本文を見る