18歳率いるロボットスタートアップ、株式会社Yoki—クラウドファンディング開始!

SHARE:

「このうえなく優しい情報端末をつくる」ことを目指す株式会社Yokiは、今月25日からCAMPFIREでクラウドファンディング(ファンクラブ)を開始!Yokiの目指す未来やHACO開発の理由について。

届けて喜べるものをつくること、
このうえなく優しい情報端末をつくること、
AIやIoTが普及したときにもっともユーザーフレンドリーとなる情報端末をつくる ことを、
目指す株式会社Yokiは、開発中のロボット”HACO(ハコ)”のクラウドファンディング(ファンクラブ)をCAMPFIREにて2017年11月25日に開始します。

クラウドファンディングを開始!

今パーソナルロボット市場は、試行錯誤段階と言っていいと私たちは考えています。
そんな中、出回っている既存のロボットは、クローズドで完成されたデザインのものがほとんどです。
私たちは、そんな状況下、試行錯誤段階の現在のパーソナルロボット市場にもっとも適したロボットをつくるべく
将来のHACOユーザーの方々の意見を多く取り入れたプロダクトにしていきたいと考えています。
HACOは、「ユーザーの方々と共につくりあげていく」ことを目指しています。
ユーザーの方々と共につくりあげていくために、私たちは、クラウドファンディングサイトCAMPFIREに
てファンクラブを今月25日にスタートします。
ファンクラブの題名は、「このうえなく優しい情報端末をつくりたい! 株式会社Yokiの目指す未来!」です!

PR TIMESで本文を見る