熱狂的ファンをつくるCSチャット チャネルトークが、Google for Startups Acceleratorに参加。SMBのカスタマーサポートを革新させるAI機能開発に乗り出す

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2月にリリース予定のカスタマーマーケティング機能へのAI搭載や、カスタマーサポート業務を効率化させるAI機能を構想中

熱狂的ファンをつくるカスタマーサクセスチャット「チャネルトーク」(株式会社ZOYI Corporation、本社:東京都新宿区、CCO(Chief Customer Officer):坂本彩)が、Googleのアクセラレータープログラム、Google for Startups Acceleratorに参加し、スタートアップや中小企業(SMB)のカスタマーサクセスやサポートをアップグレードさせるAI機能の開発に向けて動き始めます。

チャネルトークが掲げる「顧客中心文化」をすべてのスタートアップや中小企業(SMB)に根付かせ、より良いサービスの誕生と企業成長に必要不可欠と言われる熱狂的ファンづくりに貢献することが目的です。
チャネルトークがGoogle for Startupsに参加

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