【Withコロナの新常識】病院・介護施設・学校・幼稚園で体温などの健康観察を簡易に行うアプリ連動サービス『らくらく健康観察』ライトプラン(月額500円/50人)をリリース

SHARE:

保健所・自治体での濃厚接触者向け健康観察で国内最大級の利用実績を基に一般向けの【ウイズコロナ対応】健康観察システムを開発

株式会社ヘルステック研究所(本社:京都市左京区 代表取締役:阿部達也)は保健所・自治体での濃厚接触者向け健康観察の国内最大級の利用実績を基に、【Withコロナの新常識】のエッセンシャルワーカー・学生・児童向けに、体温・症状などの健康観察を行うアプリ管理システム『らくらく健康観察』を開発しました。京都大学との共同研究の成果物である無料アプリ『健康日記』に体温などを記録の機能を追加しています。これまで健康観察者のデータ集計にかかっていた労力を大幅に削減し、安価な月額料金で提供する【ウィズコロナ】に対応したアプリ連動サービスです。8月中のお申し込み対象者は2週間の無料お試しキャンペーンを実施します。
『らくらく健康観察』は【Withコロナの新常識】として従業員や学生の検温などの健康観察をすぐにアプリで実施したい、安心して利用したい、費用も抑えたいという事業者のお悩みを解決する最適なアプリ連動サービスです。
厚労省推奨の「新型コロナウイルス感染症患者の接触者における健康観察票(国立感染症研究所)」に準拠した専門家監修の健康観察をらくらくに実施できます。

PR TIMESで本文を見る