シンカの顧客接点クラウド「カイクラ」の新機能「カイクラFaceTalk」、株式会社湘南らいふ管理にて導入決定

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~顧客コミュニケーション履歴を一元管理、電話からシームレスにビデオ通話へ移行可能~

株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:江尻高宏)が2020年8月販売開始した顧客接点クラウド「カイクラ」のビデオ通話オプション「カイクラFaceTalk」が株式会社湘南らいふ管理(本社:神奈川県藤沢市、代表取締役:木村光貴)に導入されました。そのほか、複数企業での導入検討も始まっており、ウィズコロナ時代の非対面商談に活用できる「顧客コミュニケーション一元管理ツール」の需要が高まっている傾向が見られます。
顧客接点クラウド「カイクラ」は、電話着信時に顧客情報・対応履歴情報をPCなどの画面に表示し、電話対応をサポートするシステムです。コロナ禍において「離れた場所で働く社員たちがチームで顧客対応を行うために役立つツール」であるとして高評価をいただいています。このカイクラにオプションとして「カイクラFaceTalk」機能が2020年8月より追加されました。

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