グローバルモバイルアプリケーションの市場規模調査ーストアタイプ、アプリケーション別(ゲーム、音楽とエンターテインメント、健康とフィットネス、ソーシャルネットワーキングなど)、地域別ー予測2030年

SHARE:

Kenneth Researchは調査レポート「グローバルモバイルアプリケーション市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」を2021年08月 17日に発刊しました。これは、2022~2030年の予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。

レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10347536

レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

グローバルモバイルアプリケーション市場は、2022年に1,915憶米ドルの市場価値から2030年末までに4,092憶米ドルに達すると予測されます。また、2022-2030年の予測期間中に11.5 %のCAGRで拡大すると予測されます。

モバイルアプリケーションは、携帯電話で使用するために設計されたコンピュータプログラムまたはソフトウェアアプリケーションです。モバイルアプリケーションは、パーソナルコンピュータでもアクセスできる同様のアプリケーションをユーザーに提供するのに役立ちます。インターネットの普及と機械学習、人工知能などのテクノロジーの使用の増加、モバイルデータサブスクライバーの増加は、市場の成長を促進する主な要因です。

Statistaによると、消費者は2017年の1,410億のモバイルアプリと比較して、2018年には2,180億のモバイルアプリを個人のデバイスにダウンロードしています。しかし、特殊なビジネスアプリケーションの欠如と魅力的なモバイルアプリケーションの欠如は、2022ー2030年の予測期間中に市場の成長を妨げる可能性があります。また、モバイルゲーム技術の人気の高まりと通信サービス事業者からの低コストのデータプランの利用可能性により、予測期間中の市場成長を促進する可能性があります。

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

PR TIMESで本文を見る