小売におけるAI(人工知能)の市場調査-テクノロジー別(機械学習、自然言語処理、画像とビデオの分析、群知能);コンポーネント別;展開別;アプリケーション別-グローバルな需要分析と機会の見通し2030年

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Research Nester Private Limitedは調査レポート「小売におけるAI(人工知能)の市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2021年11月 17日 に発刊しました。このレポートは、予測期間中に市場の成長を促進すると予測されるいくつかの要因とともに、成長ドライバー、市場機会、課題、脅威などの市場ダイナミクスを強調しています。さらに、このレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、いくつかの分析ツールを利用して予測評価を提供します。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3516

小売における世界のAIは、(2022-2030年)の予測期間中に約35%のCAGRを記録することにより、大きな収益を獲得すると推定されています。小売における世界のAIの成長は主に、小売顧客体験の向上を中心とした革新的なアプリケーションを開発するためのAIテクノロジーへの投資の増加に起因する可能性があります。さらに、機械学習、ディープラーニング、高度な分析、オブジェクト認識など、人工知能のいくつかのアプリケーションへの資金提供の増加も、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。

2019年、世界中の機械学習に割り当てられた総資金は約300億米ドルでした。MLプログラムの予算は、現在25%以上増加すると計算されています。さらに、顧客体験の向上、効果的なプロモーションとマーチャンダイジング、サービス提供コストの削減など、小売業におけるAIのメリットは、近い将来、市場に有利な機会を提供すると予測されています。新しいビジネスモデルの台頭とデータサイエンスの進歩も、市場の拡大を促進すると予測されています。

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