スマートスタンプを活用した受付チェックイン・予約リマインドサービス提供開始

SHARE:

クリニックや店舗の顧客離れを防ぎ、スタッフのオペレーション負荷を軽減

株式会社ワンツーシーエムジャパン(所在地:東京都千代田区、代表者:代表取締役社長 辛晟源、以下:12cm )はクリニックや店舗でのオペレーションを支援するソリューションとして、スマートフォンに押印できるスマートスタンプを活用し、事前チェックインサービス・予約時期リマインドサービスをLINEミニアプリで提供を開始しました。
同サービスは、2022年7月16日から東京ビジョンアイクリニック 阿佐ヶ谷様にて導入されています。

■ 事前チェックインサービス (サービス紹介動画 :https://youtu.be/4ZpqkoRfrHI )

クリニックや店舗の開店前に待っている客さんなどを対象に、受付前にチェックインして自分の情報を通知するサービスです。クリニックや店舗の入り口などにスタンプを設置し、来店・来場者のスマートフォン画面にスマートスタンプを押すことで、押したお客さんの登録情報をクリニックや店舗の関係者に通知します。
クリニックや店舗側は開店前にカルテを用意するなど、開店時の運用負担を軽減できます。

PR TIMESで本文を見る