人事面談の質のばらつきを解消する1on1支援ツールとして「emochan」をリニューアル。組織内の対話の促進から、人的資本経営を後押しすることを目指す。

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株式会社KOU(本社: 東京都渋谷区 代表取締役:中村真広、以下KOU)は、2022年2月にサービス提供開始した「emochan」を、人事面談の質のばらつきを解消する1on1支援ツールとして、8月1日にリニューアルしたことをお知らせします。「emochan」は、マネジャーによって属人的になりがちな面談内容や進行を3つの機能でサポートし、質の高い1on1運用を実現します。
今後は、契約企業の利用データによる1on1のプリセットテーマの最適化や、1on1の実施状況に基づく社内のソーシャルグラフの可視化などのデジタルツールの改良にとどまらず、1on1に関するトレーニングメニューの提供も行っていく予定です。
サービスについてはこちら→https://emochan.jp/

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