AIによるハラスメント相談窓口をリリース。社労士の回答と99%一致する精度で提供

SHARE:

キリハレ株式会社はAIによるハラスメント相談窓口をリリースします。このAIは社労士の回答と99%一致する精度で、ユーザにストレスなくコミニケーションを行うことができます。

【キリハレ株式会社公式ページ】 https://kirihare.jp/

【詳細資料のご請求/商談のご希望等、下記よりお問合せ下さい】https://share.hsforms.com/18kN8rZspTq2MAEOFbwW_gg5m6sq
キリハレ株式会社は、AIを活用した新しいハラスメント対策サービスを5月11日に開始します。
このAIは、カウンセラーとしてハラスメントの相談にチャット形式でAIに相談でき、社労士の回答と99%一致する精度を誇ります(※ハラスメント事例 100問について判定。ユーザインタビューからの収集や社労士が作成したハラスメントであるか曖昧な事例も含めて正答率を測りました)
従業員様はLINEやSlack、Web、スマホアプリから手軽に利用可能です。

PR TIMESで本文を見る