Magic Moment、AI技術の活用による2040年頃までの営業活動の未来予測「Future of Sales」を公開

SHARE:

日本で生まれる変化「ルートセールスの衰退」「アカウントベースドマーケティングの省人化」「THE MODELの一部自動化」「行動量が売りの代理店営業の淘汰」人間が担うのは「顧客との関係構築」主眼に

株式会社Magic Moment(本社:東京都港区、代表取締役CEO:村尾祐弥、以下「当社」)は、2040年頃までの営業活動の未来予測をすることで、営業組織に課題感を持つ日本企業の意思決定に寄与する示唆の提供を目的に、営業活動の未来予測「Future of Sales」を公開します。

Future of Sales:https://note.com/magicmoment_jp/m/m33c5f5e5f9ac(順次公開)

PR TIMESで本文を見る