ユーザー投稿が950万件以上、食の写真を起点にしたSNS[ミイル]、スマートフォン動画広告『ブランドムービー』の提供を開始

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主にF1、F2層に人気のスマートフォンアプリ『ミイル』にて、広告主企業様向けの動画広告が新登場・受注受付開始

食の写真投稿型メディア『ミイル』は2015年9月14日、広告主企業様の動画をミイルのユーザーへ配信できる『ブランドムービー』の販売・受注受付を開始。
ミイル株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大下 徹朗、以下「当社」)は、食の写真を起点にしたSNS事業[ミイル]において、スマートフォンアプリ上でユーザーへ向けて広告主企業様の動画を配信する『ブランドムービー』の提供を開始します。

ミイルは、ユーザーからの食の写真の投稿数が950万枚を超え、好評を得ている人気のスマートフォンSNSアプリです。

主に余暇時間に楽しまれているミイルにおいて、ユーザーが見るタイムランの中に動画広告配信の場を提供し、広告主企業様の広告・マーケティング活動において必須となってきたスマートフォンの活用のニーズにお答えしていく商品が『ブランドムービー』です。

広告主企業様がお持ちの動画素材を自動再生でユーザーへ配信し、高いブランディング効果を発揮します。

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