オンライン学習サービス『受験サプリ』が2016年オリコン 日本顧客満足度調査で「総合1位」を獲得 「受講効果」「学習のしやすさ」「サポートサービス」等の6項目で1位

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 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ (東京都中央区/代表取締役社長:山口 文洋)が提供するオンライン学習サービス『受験サプリ』は、オリコン株式会社(東京都港区/代表取締役社長:小池 恒)が2016年1月15日に発表した2016年オリコン 日本顧客満足度ランキング「通信教育・オンライン学習(高校生向け)」において総合1位を獲得したことをお知らせします。
 項目別のランキングにおいても、9項目中6項目で1位の評価をいただき、「顧客満足度の高い通信教育・オンライン学習」に選定されました。
 今後とも『受験サプリ』は、未来に向かって励む、すべての受験生をサポートしていきます。
■評価項目
『受験サプリ』は、「入会手続き」「学習のしやすさ」「学習フォロー体制」「受講効果」 「適切な受講料」「サポートサービス」の6項目で1位となり、「総合1位」を獲得しました。

2016年オリコン 日本顧客満足度ランキング
「通信教育・オンライン学習(高校生向け)」ランキング
http://juken.oricon.co.jp/rank-online-study/highschool/
「通信教育・オンライン学習(高校生向け)」の調査結果掲載ページ・詳細
http://juken.oricon.co.jp/rank-online-study/highschool/company/jyukensapuri/

■「オリコン 日本顧客満足度調査」とは
オリコンが独自に行っている顧客満足度の調査およびその結果を示した指標。多岐にわたる評価項目から実際の利用者の満足度を調査し、サービスや商品に対する満足を可視化することで、社会全体における暮らしの満足度を高める取り組みです。
詳しくはこちら : http://life.oricon.co.jp/

■『受験サプリ』とは

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