【動画マーケティング支援のViibar、「小さな子どもを持つ世帯」の動画と消費行動に関する調査を実施】

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今や子どもはテレビに並んでオンライン動画を視聴しており、オンライン動画をきっかけとした購買行動も当たり前に

動画マーケティングを支援する株式会社Viibar(読み:ビーバー、本社:東京都品川区、代表取締役:上坂 優太)は、3歳から6歳のこどもを育てる20代から40代までの男女333名に対し、インターネットのアンケートサービスを利用し、「子どもとオンライン動画に関する調査」を行いました。調査の結果、今やテレビを上回る発信力があるとされるオンライン動画は、消費者の購買行動に大きく影響していることが判明しました。
【調査結果のサマリー】
1. 8割超の親が、子どもがオンライン動画をみることがあると回答

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