カスタマーサポートを支援するヘルプデスクシステム eurie Desk パブリック・ベータの受付を開始

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チームの生産性向上と情報共有の促進にフォーカスをあてた新しいカスタマーサポートツール

株式会社ユーリエ(代表取締役社長:池内 孝啓 / 本社所在地:東京都新宿区 以下、ユーリエ)は、ヘルプデスクシステム「eurie Desk(ユーリエ デスク)」を開発。本日よりパブリック・ベータの受付を開始しました。
eurie Desk(ユーリエ デスク)は、「チームの生産性向上と情報共有の促進」にフォーカスをあて新しくデザインされた「ヘルプデスク(サービスデスク)システム」です。プロダクトやサービスの運営チームが「カスタマーサポート」を行うために必要な機能をクラウドで提供します。

eurie Desk

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