知育玩具・おもちゃの定額制キュレーションレンタルサービス「トイサブ!」がおもちゃの定額制ビジネスにおける利用動向を調査・公開、調査を元にサブスクリプション体系の変更と一括支払い割引キャンペーンを開始

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定額制ビジネスモデルの発展に寄与するべくサブスクリプション体系が及ぼす継続率に関する調査内容を公開し、調査に基づき料金体系を変更・キャンペーンを実施致します。

株式会社トラーナ(東京都中野区:代表者 志田典道、旧トラーナコントロールズ合同会社 http://www.torana.us)は2017年2月5日、トイサブ!(https://toysub.net)の利用動向を調査、料金体系の差異における継続率や購買者層の違いについて調査を行い、公開いたしました。また、それに伴い料金プランを変更いたしますのでお知らせします。この度の変更プランとキャンペーンによって、お客様によりご利用頂きやすいサブスクリプション体系が実現しました。定額制ビジネスにおいて料金体系は従来のビジネスモデルとの差別化の主要素となり、ビジネス領域とユーザー層に応じた料金プランの熟考は不可欠です。本公開内容が定額制ビジネスモデルの事業者様の参考になれば幸いです。
トイサブ!では今まで毎月、隔月、半年というコースにて、知育玩具・おもちゃをプロがお子様の月齢に最適な玩具を選定し、お届けするキュレーション・レンタルサービスを運営しております。シェアリングエコノミーの普及も進んだこの1年間で多くのご家庭に知育玩具・おもちゃをお届けする中で、これらのコースに明らかな継続率の違いがあることがわかりました。
調査結果概要

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