ラグジュアリーブランドを扱うセレクトショップ『STRASBURGO』でMarketoを活用

SHARE:

店舗とオンラインで、最高のサービスをお客様に提供することを目指しエンゲージメントマーケティングを開始  

エンゲージメントマーケティングソフトウェアと関連ソリューションのリーディングプロバイダーである株式会社マルケト(本社:東京都港区、代表取締役社長:福田康隆、以下「マルケト」)は、リデアカンパニーリミテッド(本社:大阪府大阪市 代表取締役:田島淳滋、以下「リデアカンパニー」)が展開するラグジュアリーブランドを扱うセレクトショップ『STRASBURGO(ストラスブルゴ)』において、エンゲージメントプラットフォーム『Marketo』を導入したことを発表します。

PR TIMESで本文を見る