マーケティングプラットフォーム「b→dash」と電子チケット発券サービス「Quick Ticket」が機能連携 国内初、来場者等のビッグデータを活用したOne to Oneマーケティングを実現

SHARE:

~プロスポーツをはじめとしたリアルイベントでの新しい顧客体験が実現~

 株式会社フロムスクラッチ(所在地:東京都新宿区、代表取締役:安部泰洋、以下「フロムスクラッチ」)が開発・提供するマーケティングプラットフォーム「b→dash」と、東証一部・トランスコスモス株式会社が立ち上げた、playground株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:伊藤 圭史、以下「playground」)が提供するコミュニケーション型電子チケット発券サービス「Quick Ticket」は、2018年1月10日(水)より機能連携を開始し、プロスポーツの試合や音楽コンサートなどのリアルイベント領域で国内初となる取組みである、ビッグデータを活用したOne to Oneマーケティングを支援することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
 

PR TIMESで本文を見る