爽快!宇宙魚捕獲アクションゲーム『ソラとウミのアイダ』、「メインストーリー」と「候補生ストーリー」に新ストーリーを、「宇宙漁業」には新イケスも追加!期間限定イベントも開催中!

SHARE:

 株式会社フォワードワークス(以下FW)は、スマートフォン向け宇宙魚捕獲アクションゲーム『ソラとウミのアイダ』において、2018年1月15日(月)より、6人の宇宙漁師候補生が、周囲の人々との交流を通じて成長する姿を描く「メインストーリー」に29話を、候補生それぞれの内面をより深く描いた「候補生ストーリー」に18話を追加するとともに、爽快なアクションが楽しめる「宇宙漁業」には45号イケス(巨大目玉のまなざし)を追加いたします。
 また、期間限定イベント「「ナマハゲ魚襲来!」も開催中です。期間限定の虹玉ガチャも追加されていますので、この機会に新しい守護神を手に入れ、イベントをお楽しみください。
■「メインストーリー」、第29話~永遠の時を求めてを追加
6人の宇宙漁師候補生が、周囲の人々との交流を通じて成長する姿を描く「メインストーリー」の第29話~永遠の時を求めて~を追加いたしました。
部長は真紀子(CV/米野真織)とサイクリングに出かけ食べ歩きを楽しみます。課長の抜けた穴は大きく鳴海(CV/浅川悠)は大忙し!
宇宙漁師候補生たちをとりまく、周囲の人々との交流を通じて、彼女たちが成長するストーリーをお楽しみください。

PR TIMESで本文を見る