店舗シェアリングサービス「SpaceEngine」、阪急西宮ガーデンズでポップアップショップを開催&出品メーカー募集開始のお知らせ

SHARE:

店舗運営をSaaS化、什器・販売スタッフ等店舗設営の固定費不要で販売可能

株式会社スペースエンジン(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:野口寛士)は、2019年2月16日(土)~24日(日)に百貨店・映画館を併設した大型ショッピングモール、阪急西宮ガーデンズにて、リアル店舗での商品の販売を簡単にする“店舗運営をSaaS化”したポップアップショップを開催します。メーカーは什器・販売スタッフなど店頭での販売に関する固定費を流動化でき、在庫を発送するだけでリアル店舗で商品を販売することができます。
SpaceEngineはこれまで自社で「梅田」「神戸」「銀座」「お台場」などに期間限定のポップアップショップをオープンし、実店舗を持たないメーカーへ売場を提供してきました。

弊社店舗では、ネットでは提供できない「顧客の目に触れる機会」「商品に即座に触れる機会」に加えて、製品体験数や主要商品にいいね!/あと一歩!ボタンを設置して集計するアンケート、販売スタッフとの会話から得られる定性情報などのデータをメーカーに提供し、オフラインにおけるメーカーのマーケティング活動支援に取り組んでいます。

これまでの既に100社を越えるメーカーにSpaceEngineをご利用頂き、商品の販売・プロモーションを実施していただいています。

2019年2月16日(土)~24日(日)、同形態のショップを阪急西宮ガーデンズで開催、商品の販売を希望するメーカーの募集を開始いたします。
阪急西宮ガーデンズは、阪急百貨店、TOHOシネマズ西宮OS、イズミヤを核テナントとした大型ショッピングモールです。西宮・芦屋を商圏とするため、お客様の多くが高級志向の方々です。

PR TIMESで本文を見る