<新型コロナウイルス拡大に伴う、地方宿泊施設支援>「お取り寄せ食品」の通信販売開始施設・企業への、インフルエンサープロモーションの無償化

SHARE:

売上減少に伴い、苦肉の策で取り寄せパッケージや通信販売事業に切り替える宿泊施設・企業様への支援として実施を決定!

株式会社GLAPentertainment(読み:グラップエンターテイメント 以下当社 所在地: 東京都千代田区、代表取締役:坂本大輔)は、新型コロナウイルスの急速拡大に伴う、地方宿泊施設や物産物のお取り寄せ食品へ切り替えて、売上維持を狙う企業への拡散用インフルエンサーマーケティングの支援を一定規模での無償での提供を期間限定でスタートいたしました。
また、2020年4月のみ10社様限定で無償で通信販売サイトを制作させていただきます。
無償提供に至った経緯

現在、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、東京都をはじめ7都府県を対象に、法律に基づく「緊急事態宣言」が発令されました。それにより、すでに先月よりキャンセルが相次ぎ大打撃を地方の宿泊施設では申告的な集客難がある中で、さらなる逆風が予想されます。

そこで、経営存続施策として、取り寄せ食品パッケージを通信販売を開始する企業が増加していることを鑑みて、
弊社デジタルマーケティングの知見を少しでもお役立て頂きたいと考え、実施を決定いたしました。

ご提供内容について

PR TIMESで本文を見る