mymizuが「Chivas Venture」100万ドルの賞金を日本代表として共同受賞

SHARE:

mymizuは社会企業家向けのグローバル・コンペティション「Chivas Venture」の日本代表として100万ドルの賞金を共同受賞しました。

東京を拠点とする、使い捨てプラスチックの消費量の削減を目的としたmymizu(マイミズ)はシーバスブラザーズ社が主催する社会企業家たちのグローバル・コンペティション「Chivas Venture (シーバス・ベンチャー)」の日本代表として選ばれました。この名誉ある賞の一部として、mymizuはその成長と影響を加速するために4万ドルの賞金を受け取ります。
毎年行われるChivas Ventureは世界を変えるスタートアップ企業への資金調達を目的とし総額100万ドルの助成金を獲得するためにビジネスアイデアを競い合う世界大会です。当初はトロント開催の世界大会に各社が参加する予定でしたが、今年は新型コロナウイルス感染症の影響により、26ヶ国の優勝者にはそれぞれ、4万ドル(約4,300,000円)が授与されます。
社会的企業向けコンペティション「Chivas Venture」、日本代表として共同受賞

PR TIMESで本文を見る