急増する「オンライン飲み」と、ならではの楽しみ方。クラフトビール飲み比べ定期配送サービス「ふたりのみ」が「オンライン飲み」の実態を調査。

SHARE:

クラフトビール飲み比べ定期配送サービス「Futarinomi(ふたりのみ)」を運営するmeuron株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:金澤俊昌)は、昨今の新型コロナウイルス(COVID-19)感染症蔓延に伴う外出自粛の影響を受け周知され始めた「オンライン飲み」の実態についてアンケート調査を行いました。

その結果、回答者のおよそ半数が、外出自粛に伴い友人や職場の仲間とオンライン飲みを実施しており、さらにオンライン飲みによって、お酒そのものへの関心が高まりつつあることがわかりました。

PR TIMESで本文を見る