Googleマイビジネスの「COVID-19の最新情報」投稿にGyro-n SEOが対応。

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臨時休業、デリバリー・テイクアウト対応、店舗衛生管理、在庫状況など、新型コロナウイルス関連情報をGyro-nからも投稿できます。

4月上旬ごろよりGoogleマイビジネスの投稿機能に追加されている「COVID-19の最新情報」タイプに、Gyro-n SEO(ジャイロンSEO)のMEO機能から投稿できるようになりました。
「COVID-19の最新情報」で投稿をすると、GoogleマップやGoogle検索のナレッジパネルの画面などに対応アイコンがついた状態で紹介されるため、店舗情報を検索したユーザーに的確に状況をお知らせすることができます。利用方法は通常の投稿と同じですが、店舗の営業時間変更、臨時休業、デリバリー対応、テイクアウト対応、店舗の衛生管理方法や入場制限など、COVID-19(新型コロナウイルス)対応として行われている内容に限定されていること、投稿に画像を含めることができないこと、電話番号を含めると却下される場合がある、など異なる点もあります。
Gyro-n SEOの「MEO機能」をご利用いただいているユーザー様はGyro-nの画面よりこの「COVID-19の最新情報」を投稿できます。Googleマイビジネスの画面からの投稿と異なり、Gyro-nの画面からは日時指定した予約投稿をすることも可能です。

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