<ECのミカタ×TesTee>テスティー、20~30代男女を対象に「SNSとEC」に関する意識調査を実施

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~SNSきっかけでのEC利用に関する調査。約7割がSNS広告きっかけで商品ページ/ブランドサイトを見た経験があると回答~

チャットボットを活用した広告・ネットリサーチ事業を展開する株式会社テスティー(本社:東京都中央区、代表取締役:横江優希、以下テスティー)は豊富なリサーチモニターを抱える強みを生かし、ECのミカタ株式会社(本社:東京都恵比寿、代表取締役:小林 敬介)が運営するEC・通販業界に特化したポータルサイト「ECのミカタ」にて調査記事を公開しました。「EC×若者」をキーワードに若年層調査・分析を実施し、若者のECに対する意識や消費行動を読み解くことで、企業における日々のサービス運営やマーケティング活動の一助となる情報提供を目指しています。今回は20~30代男女637名(男性304名、女性333名)を対象に「SNSとEC」に関する調査を実施しました。

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