モバイルオーダーの利用経験ありは約半数。今後は「店舗での注文とモバイルオーダーの使い分け」の意向も。改善してほしいこと1位は「会員登録など事前設定の簡略化」

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~モバイルオーダーに関するアンケート~

株式会社New Innovations(本社:東京都文京区、代表取締役CEO:中尾 渓人、以下「New Innovations」)は、東京都在住の男女400名を対象に、「モバイルオーダーに関するアンケート」を実施いたしました。
【調査結果 概要】
モバイルオーダーの利用経験ありは約半数
モバイルオーダーのメリットは「待ち時間の短縮」
モバイルオーダーに改善してほしいこと1位は「会員登録など事前設定の簡略化」
今後「店舗での注文とモバイルオーダーの使い分け」の意向は4割以上

※モバイルオーダーとは:飲食店のメニューをスマートフォンやタブレットから注文できるサービスを指します。

【調査結果 詳細】
■半数近くがモバイルオーダーの利用経験あり
「モバイルオーダーを使ったことがありますか」と尋ねたところ、「使ったことがある」が46.0%、「使ったことはない」が54.0%と、約半数がモバイルオーダーを利用したことがあることがわかりました。(n=400)

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