株式会社チームスピリット、Salesforceを用いたアプリケーションの品質管理に、ソフトウェアテスト自動化プラットフォーム「Autify」を導入

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「幅広いスキルセットをもつ人材が必要」・「属人化しがち」・「スピードと正確性とが同時に求められる」といったQA業務の課題を解決

ソフトウェアテスト 自動化プラットフォーム「Autify」を提供するオーティファイ株式会社(代表取締役 : 近澤 良、以下「Autify」)は、 働き方改革プラットフォーム「TeamSpirit」を開発・提供する株式会社チームスピリット(代表取締役社長:荻島 浩司、以下、「チームスピリット」)が、Salesforce上で開発するWebアプリケーション「TeamSpirit」のE2Eテストに、「Autify」を採用したことをお知らせします。
ソフトウェアテスト 自動化プラットフォーム「Autify」を提供するオーティファイ株式会社(代表取締役 : 近澤 良、以下「Autify」)は、 働き方改革プラットフォーム「TeamSpirit」を開発・提供する株式会社チームスピリット(代表取締役社長:荻島 浩司、以下、「チームスピリット」)が、Salesforce上で開発するWebアプリケーション「TeamSpirit」のE2Eテストに、「Autify」を採用したことをお知らせします。

株式会社チームスピリットは、「個とチームをエンパワーメントし、働き方改革を次のステージへ。」をコンセプトに、勤怠管理や工数管理など社内業務を一元化するクラウドサービス「TeamSpirit」を提供しています。同社は、プロダクトを適切に活用いただくユーザビリティの向上、サービスの信頼度の向上も目的として品質管理にも力を入れています。

E2Eテストにおける「幅広いスキルセットが必要」「属人化しがち」「スピードと正確性とが同時に求められる」といったQA業務に求められる3つの課題をAutifyを活用することで解決しています。

Autify導入効果

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