CRISP SALAD WORKS が、あらゆる場所で顧客とつながる目的で「CRISP APP」をフルリニューアルし、アプリ内から注文できる自社デリバリーを開始

SHARE:

株式会社CRISP(本社:東京都港区 / 代表取締役:宮野浩史、以下「CRISP」)は、カスタムサラダ専門店「CRISP SALAD WORKS(クリスプ・サラダワークス)」で利用できるモバイルオーダーアプリ「CRISP APP」をフルリニューアルします。またリニューアルに伴い、外部デリバリーサービスを通さずCRISP APPから直接お客様がサラダをデリバリー注文することが可能になりました。
私たちは今後もお客様との全ての接点に真剣に向き合い、オンライン・オフラインを問わずあらゆる場所でリアルなつながりとCRISPの世界観を提供し、私たちのミッションである「熱狂的なファンをつくる」を実現するために挑戦を続けていきます。

CRISP APPは、スマホから事前に注文・決済ができ、混雑する時間帯でも列に並ばずお気に入りのサラダをお好きな場所にデリバリーしたり、お好きな店舗でスムーズにピックアップすることができるアプリです。CRISP APPを通じてオンラインとオフラインの顧客体験を融合しあらゆる場所でお客様とつながることで、全く新しい注文体験をお届けします。

PR TIMESで本文を見る