「楽天ペイ(アプリ決済)」、2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査キャッシュレス決済業種にて2年連続「推奨意向」第1位の評価を獲得

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日頃のご愛顧に感謝を込めて、1,000万ポイント山分けキャンペーンおよびお友達招待で最大1,000ポイントキャンペーンを実施

 楽天グループの楽天ペイメント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 晃一、以下「楽天ペイメント」)は、運営するスマホアプリ決済サービス「楽天ペイ(アプリ決済)」が、2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査のキャッシュレス決済業種において、「推奨意向」第1位の評価を2年連続で獲得いたしました。この調査は、サービス産業の生産性を測るうえで重要な「顧客満足」を数値化・可視化して、企業や業種の成長に資する情報として用いることを目的とした日本最大級の顧客満足度調査です。この度の結果を受けて、利用者の皆さまからの日頃のご愛顧に感謝を込めて、2020年12月21日(月)から2020年12月28日(月)の8日間限定で「コード・QR払いで1,000万ポイント山分けキャンペーン」および「お友達1人招待で最大1,000ポイントプレゼントキャンペーン」を実施いたします(要エントリー)。
*2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査のキャッシュレス決済業種(業種指数化対象企業5社)「推奨意向」指標

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