「Uplive」人気キャストがファッション誌「Harper’s BAZAAR」掲載決定、タイムズスクエアの巨大ディスプレイに広告掲載へ

SHARE:

2億のユーザーが楽しんでいるライブ配信アプリ「Uplive」で開催していた注目イベント「NEW YORK FASHION WEEK TALENT AWARDS2021」が2月12日に最終日を迎えました。日本からの「Uplive」人気キャストGIOさんがランキング上位に入り、ファッション誌「Harper’s BAZAAR」のモデルとして掲載されることになりました。
「Uplive」は日々、世界中のアップライバーが切磋琢磨しながら交流を図っています。グローバルに活躍できる次世代ライバーを育成すべく、この度注目のイベントである「NEW YORK FASHION WEEK TALENT AWARDS2021」を開催しました。三週間の厳しい戦いを経て、日本の「Uplive」人気ライバーGIOさんがグローバルランキングで上位に入り、ファッション誌「Harper's BAZAAR」にモデルとして掲載されることになりました。
GIOさんは、昨年11月からライブ配信アプリ「Uplive」を活用して、わずか3ヶ月の間に人気を集め、グローバルランキングでTOPキャストになった今最も勢いのあるライバーです。
さらに、Upliveは世界の流行最先端のニューヨークタイムズ・スクエアの巨大な電子ディスプレイで広告展開を行い、ランキング上位のライバーを広告モデルとして起用する機会を提供しています。
世界のファッションをリードしているニューヨークタイムズ・スクエアは、世界の交差点と呼ばれています。「Uplive」のトップライバーは昨年もタイムズスクエアの電子ディスプレイに掲載され、世界の舞台へ進出しています。Upliveジャパン人気ライバーのGIOさんがイベントの最終条件をクリアし、タイムズスクエアの広告モデルに抜擢されれば更なる飛躍が期待できます。

PR TIMESで本文を見る