Braze、2021年度グローバルカスタマーエンゲージメントレビューを発表(米国リリース抄訳)

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新レポートがカスタマーエンゲージメントの新時代を開く、 改善と成長の機会を明らかに

本プレスリリースは、 2021年2月18日に米国で発表されたニュースリリースの抄訳版です。

ニューヨーク – 2021年2月18日 – 統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォームを提供する Brazeは本日、同社初となる「2021年度グローバルカスタマーエンゲージメントレビュー(2021 Global Customer Engagement Review)」の結果を発表しました。このレビューは、マクロトレンドを観察し、効果的なカスタマーエンゲージメントの定義を定め、ブランド戦略を改善する機会を明らかにするものです。ビジネスの目標や収益を牽引する戦略について、金融サービス、ヘルス・ウェルネス、メディア・エンターテインメント、QSR(ファストフード)・運輸、小売・Eコマースなどの業種別に分類しています。また、業種別分類では、GOAT、Grubhub、Headspace、Payomatic、ナショナル・バスケットボール・アソシエーション(NBA)など主要ブランドのケーススタディを取り上げ、業界トップのカスタマーエンゲージメント戦略を通じた実際の成功例をまとめています。

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