Tasty JapanがセレクトしたOisixのミールキットを期間限定で販売開始

SHARE:

献立も材料も考えないひとときを。野菜たっぷりのお料理を、パパッと美味しく!

BuzzFeed Japan株式会社(本社 東京都千代田区、以下、BuzzFeed Japan)は、オイシックス・ラ・大地株式会社(本社 東京都品川区、以下、Oisix)が運営するOisixとのコラボレーションを実施し、Tasty Japanが選ぶOisixのミールキットのセットを期間限定で販売開始いたします。また、Tasty Japanでは対象商品の作り方の動画を制作・配信いたします。

商品名「Tasty Japanが紹介するOisixミールキットのおためしセット」
ミールキットには5種類以上の野菜が含まれます。忙しい日常の中でも、少し自炊に疲れてしまった時などに、材料を自分で用意する手間も省け、レシピを見ながら簡単に料理を作ることができます。Kit Oisixの中でも人気の高いメニューをご用意しました。

ミールキットの内容: ジューシーそぼろと野菜のビビンバ(小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ付き)、鶏とたっぷり野菜のコクありトマト煮、デザート1品付き
価格: 980円(税込)
商品URL: https://www.oisix.com/sc/tasty_oisix_pr
※期間限定・なくなり次第終了

Tasty Japanでは、時には親子で一緒にキッチンで作ったり、普段料理はあまりしないけど作ってみたくなる、といったような、多くの人たちに自宅で料理するシーンを想起してもらえるよう、ミールキットを使って料理する楽しさと料理の彩りを、動画を通じて表現しています。

鶏とたっぷり野菜のトマト煮
https://www.instagram.com/p/CNtZQDyhMYK

PR TIMESで本文を見る