チーターデジタル、Cheetah Loyaltyのスタンプカード機能を拡充

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デジタルスタンプカードを起点にし、よりインタラクティブでパーソナライズされた顧客体験を実現

現代のマーケティング担当者向けに、次世代の顧客エンゲージメントソリューションを提供するチーターデジタル株式会社(本社:東京都港区、日本法人代表: 白井 崇顕、以下チーターデジタル)は本日、顧客階層やオファールールの柔軟な設計を可能にする業界最先端のロイヤルティ マーケティングソリューション「Cheetah Loyalty」(https://www.cheetahdigital.com/jp/solutions/cheetah-loyalty)のデジタル ポイントカード機能を拡充したことを発表しました。
購買ポイントやスタンプを管理できるモバイルアプリ上のスタンプカードの普及が様々な業界で広まる中、デジタルスタンプカードをロイヤルティ プログラムの手段として活用する企業が増えてきています。このような市場のニーズを受け、このたび業界を代表するロイヤルティ プログラムソリューションCheetah Loyalty(https://www.cheetahdigital.com/jp/solutions/cheetah-loyalty)のデジタル ポイントカード機能を拡充しました。これにより顧客ごとにパーソナライズされたインタラクティブなブランド体験の提供を実現させ、顧客ロイヤルティの醸成をより一層加速できるよう貢献します。

デジタルスタンプカードとCheetah Loyaltyの管理画面のイメージ

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