産直通販サイト「食べチョク」が「父の日ギフト特集」を開設。アウトドア好きや健康志向など、お父さんのタイプによって選べる10種類の特集を用意。

SHARE:

「母の日のギフト比率」は昨年から20.77ポイントアップ。贈り物に生産者直送の食材や花を選ぶ方が増加傾向。

国内産直通販サイトNo.1(※1)の「食べチョク」を運営する株式会社ビビッドガーデン(本社:東京都港区 代表取締役社長:秋元里奈)は、「父の日ギフト特集」を開設しました。アウトドア好きや健康志向など、お父さんのタイプによって選べる10種類の特集をご用意しました。

食べチョクでは、2020年と2021年を比較すると「母の日のギフト比率」が20.77ポイントアップしています。直近1年で、生産者から直接届く食材や花をギフトとして贈ることがより広まったことがわかります。

特集ページURL:https://www.tabechoku.com/feature_articles/fathersday2021

PR TIMESで本文を見る