葬儀DXのライフエンディングテクノロジーズ、葬儀管理システム『スマート葬儀CRM』の顧客管理機能を拡充

SHARE:

~葬儀会社の業務効率化とご遺族の満足度向上の貢献~

葬儀DXを推進するライフエンディングテクノロジーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:白石和也、以下「当社」)は、すでに多くの葬儀社から好評を得ている『スマート葬CRM』について、顧客管理機能を拡充したことを発表いたしました。
当社では、全国の葬儀社様向けにオンライン葬儀プラットフォーム『スマート葬儀™』と、お客様とのコミュニケーション状況や、社内でのステータスやタスク、スケジュールを一元的に管理するシステム『スマート葬儀CRM』を運営しております。

葬儀管理システム『スマート葬儀CRM』は、お客様とのコミュニケーション情報や葬儀までの進捗情報やタスクを可視化し管理することで社内での抜け漏れを防ぎ、業務効率化を行うことができるシステムです。

これまで葬儀社内のタスク管理によるリソースの最適化やカスタマーサポートの品質向上を実現できるよう、順次システム開発を進め、機能を拡充してまいりました。

今回新たに、顧客管理機能をさらに拡充しました。

【新規追加機能】
・顧客情報にPDF、JPEGなど各種ファイル形式で過去のデータを取り込みできる機能
・会員、喪主、施主へのSMSでの有益な情報の自動発信、一斉送信機能(ステップメールなどを登録して自動で情報発信)
・会員、喪主、施主のマイページでの葬儀前後の手続き、必要な対応一覧管理機能

PR TIMESで本文を見る