rinnaとsmash、11月17日(水)にオンラインセミナーを開催

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顧客と共創する新しいLTV ~リテンションに効くAIとの雑談~

rinna株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:ジャン“クリフ”チェン)は、解約抑止に関する研究を行なっている株式会社Smash(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:石山 真也)と共催で「顧客と共創する新しいLTV~リテンションに効くAIとの雑談~」セミナーをオンラインにて開催いたします。
サブスクリプションサービスや定期通販の企業にとって既存顧客に対し継続的な関係を維持していくためのリテンション マーケティングは⽋かせない施策の1つであり、その中でLTV(Life Time Value:顧客生涯価値)は重要な指標となっています。
本セミナーでは、多様化した顧客とのインタラクションの中で、どのようなコミュニケーションを図り、リンテンションを行なっていくのかをお話しいたします。

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