【ビジョンをカラフルに!】VISIONの刷新とCulture Deckを新たにリリース

SHARE:

チームのダイバーシティー拡充や海外へのビジネス展開を加速させるため、価値観や企業文化をより明確かつ具体的に表現しました。

株式会社Colorkrew(本社:東京都台東区、代表取締役:中村圭志)はVISIONを刷新し、併せてCulture Deckを新たにリリースしたことをお知らせいたします。
■VISIONリニューアルについて
Colorkrew(以下、カラクル)は2016年に「世界のシゴトをたのしくするビジョナリーカンパニー」をVISIONに掲げ、挑戦し続けてきました。それから5年、私たちチームカラクルはより多国籍化し、プロダクトもマルチ言語化するなど、よりグローバル展開を加速しています。

これらの自分たちの変化、そしてカラクルらしさと、よりシゴトの本質的なたのしさを表現すべくVISIONをリニューアルいたしました。

「Color Your Work with Excitement」

シゴトをする人の毎日を、よりエキサイティングに。

人生を充実させ、よりカラフルに。

カラクルのミッション・ビジョン・スピリッツはこちらから▽
https://www.colorkrew.com/about/mvs/

■Culture Deckについて
VISIONのリニューアルとともに、チームカラクルが大切にしている価値観や企業文化をより具体的に表現するため「Culture Deck(カルチャーデッキ)」も新たにリリースいたしました。

PR TIMESで本文を見る