スプリームシステム株式会社、Sansan株式会社主催のマーケティングセミナーに登壇(2022年2月15日)

SHARE:

~Meets ONLINE LIVE マーケティングの効果を最大化する顧客データ活用~

スプリームシステム株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:佐久間 卓哉)は、2022年2月15日(火)11:00より、Sansan株式会社主催のオンラインセミナー「Meets ONLINE LIVE マーケティングの効果を最大化する顧客データ活用」に登壇いたします。ともに登壇予定の株式会社ヤプリ様・ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社様・コミューン株式会社様のご担当者とともに、BtoCマーケティングで成果を出すための顧客データの活用方法などについてご紹介予定です。マーケターの皆様はぜひ奮ってご参加ください。

イベント開催にあたっての当社コメント

BtoCマーケティングを実施するうえで、顧客データの活用は現在のビジネス環境には不可欠と言っていいと思います。

顧客データはこれまでの事業経営によって積み重ねられてきた宝の山であり、しっかりとした分析を施せばネクストアクションに繋がる色々な示唆が抽出できる可能性が高いです。

しかし一方で「顧客データはあるのだが、どのようにマーケティングに活かせばいいのか分からない」という問題には、どの企業様も直面されています。これ以外にも「顧客データ収集に多くの時間がかかる」「勘に頼った”感覚的”な施策となってしまっている」「顧客が抱える課題感がうまく把握できていない」などといったお悩みを抱えているマーケターの皆様が非常に多いと、スプリームシステムでは認識しております。

そこで今回、Sansan株式会社のオンラインセミナー「Meets ONLINE LIVE」の場で、マーケティング効果を最大化させるための上手な顧客データの活用方法についてお話させて頂きます。

マーケティングDXツール「Aimstar」を開発・販売するわれわれスプリームシステムのほかに、株式会社様ヤプリ様・ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社様・コミューン株式会社様のご担当者も登壇予定であり、顧客データ活用というテーマについて多面的なご紹介ができればと考えております。

日頃お悩みを抱えていらしゃる経営者やマーケターの皆様、ぜひ奮ってご参加くださいませ!

イベント概要

PR TIMESで本文を見る