100を超える自治体が導入中。セールスラボ株式会社がLINEを活用したカスタマーサポートツール「KANAMETO」の販売と設定サービスを開始

SHARE:

 Sales lab株式会社(本社:茨城県つくば市、代表取締役社長:増山 鉄也)は、LINEを活用したカスタマーサポートツール「KANAMETO(カナメト)」の販売を北関東・東北地区に対し開始いたしました。
 また2022年4月より、KANAMETOのシステム設定サービスも開始いたしました。

「KANAMETO」は、トランスコスモス株式会社とLINE株式会社、株式会社セールスフォース・ドットコムの合弁会社であるtranscosmos online communications株式会社が開発・提供する、LINEを活用したカスタマーサポートツールです。複数のLINEユーザーと同時に行うチャットコミュニケーションはもちろん、アンケート機能も備え属性にあわせたセグメント配信を行うことが可能です。
 KANAMETO(カナメト)は地方自治体・大学のLINE公式アカウントと連携して
住民・学生とのコミュニケーションを最適化するDXツールです。
「代表的な標準機能」

〇動的リッチメニュー
LINE公式アカウントを開いて最初に表示されるメニュー画面を、最大で12分割で設定できます。さらにタブをタップすることで、最大3つのリッチメニューを切替え表示できます。
〇定期配信
ごみ収集日の案内など、特定のサイクルで繰り返しメッセージを配信できます。配信除外日の設定も可能です。

PR TIMESで本文を見る