VPNはもう要らない!中国WiFiを業界最安値級で購入するなら?「中国どこでもWiFiモバイルプランmini」販売開始

SHARE:

~中国で利用できる最新のモバイルWiFiルーターとジョイテルSIMをAmazonジョイテルショップでセット販売開始~

中国のインターネットソリューションに強みを持つジョイテル株式会社は、中国に滞在する日本人が快適に中国から日本へのインターネットを利用できるサービスとして新しいプラン「中国どこでもWiFiモバイルプランmini」をAmazonのジョイテルSIM ショップにて販売を開始いたしました。
最新のモバイルWiFiルーターと中国でも安定的に日本へのインターネットが可能となるジョイテルSIMをセットで業界最安値級(ジョイテル社自社調べによる)の料金により販売しています。

■Amazon ジョイテルSIMショップ
https://www.amazon.co.jp/s?me=A3V043XIA8I1Y1
 ジョイテル株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:曹建華)は、中国において現地のインターネット事情に悩む日本人駐在員を支援するため、中国から日本へのインターネットを安定・高速化するモバイルWiFiルーターの新プラン「中国どこでもWiFiモバイルプランmini」をECサイトのAmazonにて販売開始しましたのでご報告いたします。

 ジョイテル株式会社は、中国発の世界的SIMブランド「JOYTEL SIM」を発行する中国JOYTEL社の日本総代理店です。主に中国に渡航する日本人向けに格安SIMを販売しており、中国のインターネットソリューションに強みを持ちます。

 2022年4月、中国においては、新型コロナウィルス対策のために日本から中国への到着後の隔離期間が長期化する傾向にあり、隔離期間においては外部との交流も困難な状況です。
 このような状況下においては、日本のニュースを見たり、中国・日本間でテレビ会議を実施したりするための手段としてインターネットが非常に重要となります。
 一般的に中国の隔離施設の無料WiFiは品質がよくなく、見ることができないWebサイトも多数ある(※1)ことから業務継続が困難となることも多い状況でした。
(※1 中国ではGoogleやFacebook、Instagram、LINE等のサービスは一般的なインターネットではアクセスすることができません。中国国内の外資系企業がこれらを利用する場合は認可を受けた専用線等を利用する必要があり、中国における事業コストが大きくなる要因の一つとして考えられています)
 一般的に中国に渡航する日本人の皆様は、中国から日本を含む海外へのインターネットを利用するために、空港等でモバイルWiFiルーターをレンタルすることが多い状況でした。しかしながら、隔離政策の厳格化によりレンタル期間も長期に渡ることから利用料金が非常に高額になるという悩みもありました。

最新モバイルWiFiルーターとジョイテルSIMをAmazonでセット販売開始

 このような状況の中、中国のインターネットソリューションに強みを持つジョイテル株式会社は、中国に滞在する日本人が快適に中国から日本へのインターネットを利用できるサービスとして人気の「中国どこでもWiFiモバイルプラン」の新しいプランである「中国どこでもWiFiモバイルプランmini」をECサイト・AmazonのジョイテルSIMショップにて販売を開始いたしました。

PR TIMESで本文を見る