Medallia株式会社、日本法人代表就任のお知らせ

SHARE:

顧客および従業員の体験管理の世界的リーダーであるMedallia Inc.は、福島 徹(ふくしま とおる)が、日本法人であるMedallia株式会社(本社: 東京都中央区、以下、Medallia)の日本法人代表に就任したことをお知らせいたします。
Medalliaは、2001年に米国で設立されてから20年以上にわたり、世界の主要なブラントや公的機関の体験管理を支援してきました。顧客体験(CX)を戦略の優先事項として位置付ける企業にとって、ブランドとして統合された一貫性のある体験を提供することは喫緊の課題です。Medalliaのソリューションは、あらゆる顧客接点から取得したお客様からの直接のフィードバック、行動履歴などの体験シグナルを単一プラットフォーム上で統合的に管理、分析します。さらに、アクションにつながるインサイトを組織内の適切な担当者に届け、アクションを促します。
Medalliaの日本法人は、2019年の設立以来、自動車、電気通信、小売、金融サービスをはじめとする主要業界に顧客を広げてきました。福島の日本代表就任は、日本市場における成長戦略を本格的に強化するものです。

福島 徹

PR TIMESで本文を見る