【homeal登壇】定期購入 × LINEで実現!今求められる“便利で安心”な顧客体験とは

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homealの配送スピード・クオリティを支える「オープンロジ」の追加登壇も決定!

2022年11月10日(木)に開催する「Shopify Plus – LINE活用の現場に迫る!最前線事例セミナー」(主催:株式会社ソーシャルPLUS)にあたり、登壇内容の続報をお知らせします。
本セミナー(全4パート)の第3部に登壇いただくのは、homeal株式会社の鬼海様、株式会社ハックルベリーの安藤様、株式会社オープンロジの相澤様です。モデレーターは株式会社ソーシャルPLUSの川井が務めます。

幼児食D2Cのhomealでは、LINEでのチャット相談や定期購入商品の決済前通知・発送通知、GWやお盆休みなどのタイミングで「お得な応援セット」商品をご案内など、LINEの身近さを活かしたコミュニケーションに力を入れています。また、LINE活用だけでなく、お子様にとって必要な商品を選びやすい商品ページや、忙しい親御さんにとってシンプルでわかりやすいマイページ、配送スピード向上への取り組みなどなど、ユーザー目線での施策を数多く行っています。

「定期購入とLINEを組み合わせて、もっと便利なユーザー体験を実現したい」という事業社様・支援社様必見の講演です。

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