アドビでは、誰もが働きやすく、キャリア開発ができる職場を作るために、毎年「Adobe for All」の取り組みを行っています。 2022年のテーマは「Let’s belong together」。アドビでは、DE&I(ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン) のための取り組みとして、Aspire、Connect、Ally、Impactをキーワードに、人材多様性を…
グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社
アドビでは、誰もが働きやすく、キャリア開発ができる職場を作るために、毎年「Adobe for All」の取り組みを行っています。 2022年のテーマは「Let’s belong together」。アドビでは、DE&I(ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン) のための取り組みとして、Aspire、Connect、Ally、Impactをキーワードに、人材多様性を…
Skullcandy Japan株式会社
公式サイトSkullcandy.jpにて10月27日(木)11:00より先行予約、2022年11月17日(木)から発売開始 Skullcandy Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大石哲也)は、全米シェアNo.1※を誇るヘッドホン・イヤホンメーカー、Skullcandy(本社:米国 ユタ州)のノイズキャンセリングイヤホン「Sesh ANC(セッシュ ANC)」日本国内最大級オーデ…
インタラクティブ採用動画・動画分析レポートを通じて採用活動のPDCAを加速 中途採用支援会社の株式会社ミライヘ(本社:東京都中央区、代表取締役:柏木明子、以下 ミライへ)は、中途採用で使用する募集職種採用動画「Recruitingshare」のサービスを提供することをお知らせします。 本サービスでは、求人情報や企業文化などの多くの情報を動画上でまとめて共有できる「触れる動画(インタラクティブ動画)…
サステナビリティ・リンク・ローン、キッザニアの「食品ロス」期間限定パビリオンが話題 株式会社トドオナダ(代表取締役社長 松本泰行)は、2022年9月26日~10月25日までのSDGs・ESG・サステナビリティに関するウェブニュースについて調査・分析いたしました。3,000以上のWEBメディアをモニタリングできるPR効果測定サービス「Qlipper」(https://qlipper.jp/)のデータ…