子どもの感性を育みながら、家族の癒しと幸せを運ぶ庭
子どもの成長に大切な幼少期の自然体験 皆さんは、日頃、緑や自然と触れ合う機会はどのくらいありますか。また、子どもの頃、自然の中で遊んだ経験はどれくらいありますか。国立青少年教育振興機構の調査によると、近年、自然の中で遊んだ体験をほとんど持たない子どもが増加傾向にあり、(*1)自然体験している子どもは、自律性や協調性、積極性が高く、探究力が身についている傾向があることがわかっており、子どもの頃から自…
Shopifyアプリ「定期購買」アプリが、美の化身Mattによるトータルビューティーブランド「EMROSE」のオンラインショップにて採用
「定期購買」アプリ。日本語でのサポートでかんたんにご利用可能! 株式会社ハックルベリー(東京都渋谷区、代表取締役社長:安藤 祐輔、以下「ハックルベリー」)が提供する、高機能、サポート充実の日本製サブスク「定期購買」アプリがMattが企画から完全プロデュースしたトータルビューティブランド「EMROSÉ」さまのオンラインショップ(https://emrose.jp/)に導入されました。 …
EC 特化ノーコードツール「TēPs(テープス)」、Yahoo!ショッピング注文の配送情報を更新する機能を追加 ~「出荷済み処理」の自動化を実現 ~
テープス株式会社(本社:神奈川県茅ヶ崎市、代表取締役:田渕 健悟)は、EC に特化したノーコードツール「TēPs(テープス)」において、「Yahoo!ショッピング」の注文の配送情報を更新する機能をリリースしたことをお知らせします。 ■ 新機能の詳細 TēPs は EC 事業でよく使われるさまざまなツールと接続し、自社独自の業務を、担当者自身が自動化できるサービスです。今回の新機能により、Yahoo…
家族信託のDXを推進するファミトラがインサイドセールス基盤に「immedio」を導入
~新規顧客の初回相談予約への導線を最適化し、幅広い年代の顧客に対しよりストレスのない体験を実現~ 株式会社immedio(本社:東京都渋谷区、代表取締役:浜田 英揮、以下 immedio)は、提供するウェブフォーム連動型の商談獲得自動化サービス「immedio(イメディオ)」が株式会社ファミトラ(本社:東京都港区、代表取締役CEO:三橋 克仁、以下 ファミトラ)に導入されたことをお知らせします。 …
商業施設DXを推進するデジタルフロアマップ・プラットフォーム「メタマップ」発表!滞在時間の最適化により購買率向上を支援
ふかや花園プレミアム・アウトレットに初導入 ボールドライト株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:宮本章弘、以下、ボールドライト)はショッピングセンター等の商業施設向けDXソリューションとして、来店客の滞在時間の最適化により購買率向上を支援する、デジタルフロアマップ・プラットフォーム「メタマップ」を発表しました。従来の紙製フロアマップ(フロアガイド)をデジタル化した上で、情報アクセス効率の改…