TikTok、10代の子どもたちとその保護者のための新機能を発表

SHARE:

エンターテインメントプラットフォーム「TikTok(ティックトック)」は、3月1日に10代の子どもたち、その保護者、そしてコミュニティのための新しい機能改善と拡張を発表しました。TikTokでは、デジタルでの体験が人々に喜び、自己表現、アイデアの発見、そしてつながりをもらたす上で積極的な役割を果たすべきだと考えています。今回の機能拡充では、視聴時間管理ツールに多くのカスタムオプションを追加、10代の子どもたちのアカウントに新しいデフォルト設定を導入、そしてペアレンタルコントロールによる管理を拡充しています。

10代の子どもたちがTikTokで視聴時間を管理しやすくするための変更点
今後、数週間のうちに、18歳未満(13歳以上)のユーザーが所有するすべてのアカウントに、1日60分の視聴時間制限が自動的に設定されるようになります。視聴時間の「適切な」時間や、視聴時間が与える影響について、組織として明確な見解はありませんが、私たちは最新の学術研究とボストン小児病院のデジタルウェルネスラボの専門家と議論を重ね、制限内容を決定しました。60分の制限時間に達した際、視聴を続けるためにはパスコードの入力が求められることにより、18歳未満のユーザーは時間を延長するかの判断をすることとなります。

PR TIMESで本文を見る