水中ケーブルコネクタ市場(Underwater cable connector market)に関する調査は、2023 年のランドスケープを理解するために実施されました。

SHARE:

調査期間:
2023年2月05日―2月12日 

調査業者:
RNPL 

調査対象:
当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。  

有効な回答の数:
545

調査方法:
実地調査 226、 インターネット調査319

調査回答者:
調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

調査結果:

質問: 水中ケーブルコネクタ市場の規模はどのくらいですか?

世界の水中ケーブル コネクタ市場は、2023 ー 2033 年の予測期間中に7% の CAGR で成長することにより、2033 年末までに 20 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は、2022 年に 10 億米ドルの収益を生み出しました。世界中での採掘活動のブームは、水中ケーブル コネクタ市場の拡大に起因する主な成長要因です。さらに、企業は、ビジネス効率を改善し、新しい市場に参入するために、ネットワークの拡張にますます投資しています。そのため、海底ケーブルの敷設本数は年々増加しています。 2019 年に発行されたレポートによると、深海採掘産業は米国経済に約 1 兆米ドルを追加すると推定されています。

詳細はこちら http://bit.ly/3YxKAnN

質問: 水中ケーブルコネクタとは何ですか?

水中ケーブは、海中に埋設された光ファイバー ケーブルで構成され、2 つ以上のランディング ゾーンを結合します。これらのケーブルは通常、標準のチューブよりも少し大きいですが、基本的にはデータを転送するシリコーン ゲルでコーティングされた光ファイバーです。次に、動物、釣り、気候条件、およびその他の理由による信号の劣化から保護するために、絶縁のためにいくつかの層が重ねられます。ケーブルは、特別に建造された船と水上機器を利用して海底に敷設されます。これらのユニークな船を使用して、数千キロメートルの光ファイバーが配送されます。

質問: 水中ケーブルコネクタ市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

水中ケーブルコネクタ市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。
石油とガス生産に対する需要の高まり

石油と燃料の高い利用

さまざまな政府による支持の高まり

研究開発への多額の支出

PR TIMESで本文を見る