航空機用電動アクチュエータ市場(Aircraft Electric Actuator Market)に関する調査は、2023年の市場のランドスケープを理解するために実施されました。

SHARE:

調査期間: 2023年1月21日ー29日

調査業者: SDKI Inc.

調査対象: 当社は、あらゆる規模の542の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。

有効な回答の数: 542

調査方法: 実地調査 220、インターネット調査 322

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

調査結果:

質問: 航空機用電動アクチュエータとは何ですか?予測期間の末に、航空機用電動アクチュエータ市場の推定規模と収益成長率は何ですか?

航空機の電動アクチュエータ市場は、2022 年に約 88 億米ドルと評価され、2035 年までに約 196.4 億米ドルに達すると予測されています。また、この市場は、2023-2035 年に 7.2% の CAGR で成長します。電動アクチュエータは、電気モーターを使用して負荷の動きやクランプなどの力を必要とするアクションを作成するデバイスです。これらのアクチュエータは非常に軽量であるため、燃料効率の向上、排出ガスの削減、運用コストと保守コストの削減、パフォーマンスの最適化、騒音の低減、およびより高いレベルの安全性の提供を実現します。航空機のアクチュエータは、エレベーター、ラダー、補助翼、フラップ、スラット、スポイラーなどの飛行制御面を調整するために必要です。

質問:航空機用電動アクチュエータ市場の成長を推進している要因は何ですか?

航空機の電動アクチュエータ市場の成長を促進している要因は次のとおりです。

民間航空機の数の増加 –国際航空運送協会 (IATA) によると、2021 年の世界の国内線および国際線のフライト数は 2,220 万回と推定されています。国際民間航空機関 (ICAO) によると、年間に飛行機を利用した世界の乗客数は 45 億人です。
航空輸送サービスの拡大-世界の民間航空産業は、2021―2028 年に年平均成長率 8.9% で成長し、2028 年までに 1 兆 9,000 億米ドルに達すると予想されています。
電動アクチュエータによって提供されるより高い効率-レポートによると、電動アクチュエータは、加熱や汚染の問題が発生しやすい油圧、機械、または空圧技術を搭載した従来のアクチュエータよりも効率的で、環境に優しいとのことです。電動アクチュエータは通常、効率が 75 ~ 80% の範囲で動作しますが、油圧は通常、効率が 40 ~ 55% の範囲であり、空気圧は効率が 10 ~ 25% の範囲です。
アクチュエーション技術の進化するイノベーション
アクチュエータへの 3D プリントの実装

PR TIMESで本文を見る