「ふるさと」を店舗型ふるさと納税(R)で楽しもう!新しい寄附のカタチ、O2Oでマチと地域店舗、寄附者を繋げ観光復興を目指します。

SHARE:

店舗型ふるさと納税(R)『ふるさとズ』で日本中を元気に、マチの人を笑顔に。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは株式会社サンカクキカク(以下サンカクキカク、本社:福岡県久留米市、代表取締役社長:宇佐川 桂吾)の夢です。サンカクキカクは、「店舗型ふるさと納税(R)『ふるさとズ』」をはじめとしたふるさと納税事業や、多種多様なデザイン制作、企画、システム開発を通じて地方地域の企業のふるさと納税への参画を実現し、地域創生に貢献しています。
【 URL 】https://furusatos.com/
地域経済は、昨今の新型コロナウイルスの流行で観光産業が特に大きな影響を受けました。
インバウンドはほぼ消滅し、国内旅行も都道府県をまたぐ移動の抑制から大きく減少しました。地域復調のために、町ぐるみで地域企業を応援し、人々の暮らしを支えるふるさと納税の新しい寄附のカタチによって、市場が変化しています。弊社の提供するシステム、店舗型ふるさと納税(R)︎『ふるさとズ』は、現地に訪れた際の体験を通じて、「現地で支払う費用」をそのままふるさと納税にできる仕組みです。

PR TIMESで本文を見る